道産子の博多弁 異常食欲
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
異常食欲
2007-07-17 Tue 19:29
今、人生最大級って感じで、すんごい食欲が増してます。

「朝6時に朝ごはんを食べ、10時におやつを食べ、13時にお昼ごはんを食べ、16時におやつを食べ、20時にもっかいおやつを食べ、22時に晩ご飯を食べ、最後にデザートを食べる」

って状態です(^_^;)すごいでしょ!!

赤子に授乳してるのと、多分起きてる時間が長いからではないかなぁ。自分でも異常だと思うくらいお腹がすぐへります。
この間もハラヘリで不機嫌になり、相方君と危うくケンカになるところでした(笑)

でも体重は確実に減って、ほぼ妊娠前の体重にもどりました。
が、ハラは…タルンタルンのまま…(;O;)
(皮がたるんでるから、おへそが大きくなってるのぉ~!!)
さすがに、このままではまずいと気づき始めた今日この頃。
どしよ…(ToT)/~~~


本日の天気:晴れ  廊下気温:26℃  台所湿度:60%
別窓 | せいかつ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<二ヶ月検診 | 道産子の博多弁 | 一ヶ月検診>>
コメントありがとう
Hello!
はじめまして。
mixiの足跡から来ました。
私もブログやっているので、見に来て下さい。
今2歳半の娘がいて、9月に古賀に引っ越す予定があります。
よろしく。
2007-07-17 Tue 23:18 | URL | makimaki #-[ 内容変更]
Hello!
やっぱり乳をあげると君でも食欲旺盛になるんだねえ
腹は体操しかないねv-91君にできるかな……

こっちはここ2週間体重の増減なくいい感じですv-22
2007-07-18 Wed 10:58 | URL | いまいくみこ #-[ 内容変更]
Welcome!
>makimakiさん

こちらこそよろしくでーす。
9月ってことはもうすぐですね!
しかも…もしかして、おうち近くではないかしら…(^.^)/~~~
2007-07-18 Wed 11:05 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
Hello!
>くみこさん

いや、だから体操とか私には難しいからどうしようかと…(笑)
(それしかない気もしてるんだけど)

妊娠中なんて、ぜんぜん食欲増さなかったのにねぇ。
2007-07-18 Wed 11:08 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
