道産子の博多弁 予定日通過中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定日通過中
2007-05-28 Mon 19:48
26日の出産予定日を過ぎてしまいました。。。
張りはあるんですけどねぇ…ジンツウにつながらない…

実は先週の日曜日に今までと違うお腹の張りが土曜の夜からずっと続き、心配になって病院に行ったんですけど、
「まだですね。定期的な張りはあるようですが、お腹痛くないでしょ。それはまだ陣痛ではないです。」
ってことで、帰されてきちゃったんですね(^_^;)
そうよね~「陣痛」って、「痛」の漢字使うくらいだから、イタイんですよね~きっと…張って苦しいだけで、痛くないもの。。。

と、いうことがあり現在自宅待機中。
ちなみに陣痛を起こすためには、
・散歩
・スクワット
・雑巾がけ
・オロナミンCを飲む
・焼肉を食べる  etc
と、いろいろあったのでやってはみたんですけどねぇ~うぅ~んなかなか…(笑)

それでもなんとか昨日から生理痛のような足腰のだるさと痛みがでてきたので、もしかして!!っと、現在期待しているところです。
ただね~どういう痛みが「陣痛」ってのかが、よくわからん。
だって、本に書いてある「定期的な10分間隔のお腹の張り」ってのがないんだもの。

ので、いつ病院に行ったもんだか…判断が難しいわ…(^_^;)
(病院には電話して状況話してるんですけどね)



本日の天気:晴れ  廊下気温:24℃  台所湿度:38%
スポンサーサイト
別窓 | あかご | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出生体重 推定2640グラム!! | 道産子の博多弁 | 推定2500グラム>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
