道産子の博多弁 2007年いちご狩り
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年いちご狩り
2007-04-17 Tue 11:35
行って参りましたいちご狩り
今年は近場でということで、自宅から車で30分ほどの宗像市の山口農園へ。

いちごの種類は「さちのか」で、2段式の高設栽培のため、今の私にはとってもありがたい状況です。
だって、おなかがつっかえてしゃがめないんだもの…
山口農園いちご狩り

一応My練乳を持参して行ったものの、まったく使いませんでした。
だって、すんごくあまくて手がすぐベトベトになっちゃうくらいでした。
30分という制限時間いっぱいまで相方君と食べ続け、成果は
・相方君 60個
・私    69個
初めて勝った

でも本当はもっと食べれたのに…今、赤子に胃が圧迫されてて、すぐお腹いっぱいになっちゃうんですよね~
まぁ、こんだけ食べたら間違いなく羊水はいちご味だよね
なんていいながら、かなり満足なおでかけでした
お天気も良かったし、絶好のドライブ日和だったしね

…さすがに夕方までまったくおなかすきませんでしたけど…


本日の天気:晴れ  廊下気温:18℃  台所湿度:50%
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<推定2200グラム | 道産子の博多弁 | 世界の民族衣裳展>>
コメントありがとう
Oh!
イチゴ食べた~い(^v^)今はむりだけどねv-16はやくつわりおわらないかなあああああ・・・・・最近おなかがぽっこりしてきて、ただの太った人みたいになってます。
2007-04-20 Fri 11:06 | URL | いまいくみこ #-[ 内容変更]
How are you?
>いまいくみこさん

しばらくは食べ物で困るだろうねぇ~(^_^;)
でも、いちごくらいなら食べれそうだけど…って、果物だけは間違いなくつわってても食べれたからね。私(^.^)/~~~www
2007-04-21 Sat 22:03 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
