道産子の博多弁 世界の民族衣裳展
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界の民族衣裳展
2007-04-05 Thu 10:23
週末は朝からお出掛けです。
まず携帯がリニューアル
なーんと携帯のくせして500万ガソという写メがついてるのです。
これで心置きなく赤子を撮れるわ
前回の検診時、エコー画像を見て先生に「この子は鼻が高いね」なんて言われて、すでに親ばか入ってます(笑)

その後は市田ひろみ先生の「世界の民族衣裳展」を見に福岡市博物館まで。
ちょうど市田先生がいらっしゃって、会場にて衣裳の説明会が行われていました。
もちろんたくさんの方々にまざって私も参加
とてもわかり易く、丁寧な説明で三分の一くらいまでは聞いていたんですが…立って歩くという、これだけの作業がきつくなり、途中でやむなく断念

結局、休み休みなんとか一時間程度で見終わりました。
ほんとはもっとじっくりひとつひとつの衣裳を見たかった…(泣)
アジアや中南米、アメリカ、スイス、、、ホントに世界各地の衣裳があり、おもしろかったです。
普段着はもちろん婚礼衣裳もたくさんあって、きれいでした。
でもほとんどが白ではないってことも驚きです

ちょうど桜が見ごろなので、帰りに西公園でお花見でも~なんて密かに思ってたんですが、体調不良のため断念。
今年はちょっと無理そうかな…(泣)



本日の天気:晴れ  廊下気温:14℃  台所湿度:46%
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年いちご狩り | 道産子の博多弁 | 推定1500グラム>>
コメントありがとう
Hello!
体にはくれぐれも気をつけて下さいねv-13ただでさえ体力ないんだからねv-91ところで出産祝い布団がいいんだって?
2007-04-06 Fri 18:41 | URL | いまいくみこ #-[ 内容変更]
Hello!
>いまいくみこさん

どうもね~長時間立ってるのがダメみたい。
下腹部が痛くて動けんくなるのさ…(>_<)
まぁもう仕事もないので、おうちでだらだらしてますわ(笑)

そうそう、サトミにはメールしたけど、そっちにも一応送るかい?
ちなみに、もういつ産まれてもおかしくない時期に来てるから、なるべく早くね♡
よろしくぅ~e-266
2007-04-06 Fri 23:56 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
