道産子の博多弁 推定950グラム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
推定950グラム
2007-02-26 Mon 17:09
7ヶ月検診です。

だいぶんお腹がせり出してまいりました。
もうどっから見ても立派な(?)ニンプです(笑)

ほんとに大きくなるのかちょっと不安な面もあり、ここ一ヶ月くらいがんばって食べてたくらいなんですが…
ちょっと食べ過ぎたみたい(^_^;)

検診時先生に
「一週間くらい前から腰が痛くて、また足の付け根付近が痛くなったんですぅ」と話したところ、
「体重ちょっと増えすぎてますね~気をつけてください」
と、母子手帳に赤字でカロリー制限と書かれるしまつ…ワーン

確かに~一ヶ月で3キロ近く増えたからな~(笑)

気をつけましょう…夫婦二人でオデブ街道まっしぐらじゃぁね~(>_<)


本日の天気:晴れ  廊下気温:15℃  台所湿度:40%
別窓 | あかご | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<北海道弁考察「ツッペ」 | 道産子の博多弁 | >>
コメントありがとう
Hello!
ふふっ、ワタシの関取妊婦状態に近づいてきたね

ワタシ、たしか8ヶ月までプラス5キロだったんだよ

で、札幌かえって最終的にはプラス14キロ

憧れの巨乳キャンペーンでした(遠い目)
2007-02-27 Tue 00:49 | URL | ナナ170 #-[ 内容変更]
Oh!
>ナナ170 ちゃん

マジ?!
ヤバイジャンワタシ!(`□´!!) !

でも乳は良いとしても、尻やら腹はらも「巨」になってるからねぇ~
あんま喜べん気が…(-_-;)
2007-03-01 Thu 20:26 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-04 Sun 10:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
