道産子の博多弁 体長5センチ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体長5センチ
2006-11-16 Thu 17:21
妊娠4ヶ月に入りました。
経過も順調で、今日からエコーでの検診です。

しかも!!
今のマタニティ病院ってすごいと思いますが、この「エコー画像」を毎回ビデオテープに撮ってくれるんです。
今までの画像写真ももちろんくれます。

でも、気をつけなくちゃならないのがこのビデオテープ。次回忘れないようにしないと…今日も母子手帳忘れてったくらいの私としてはかなり不安…(-_-;)


とりあえず、至って順調ということなので、かねてよりの「北海道里帰り旅行」を敢行したいと思います。
19日から10日間くらい。
久々に友達にも会えるし、行きたいライブもあるし、なにより地元の友達の結婚式あるしね
楽しみだわぁ



本日の天気:晴れ  廊下気温:18℃  台所湿度:47%
別窓 | あかご | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のんびり実家生活 | 道産子の博多弁 | 初収穫!イチゴ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
