道産子の博多弁 初収穫!イチゴ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初収穫!イチゴ
2006-11-14 Tue 19:53
秋にイチゴの苗を購入しておりました。
大事に大事に毎日お水をあげ、日向に動かし、肥料をやり…やっと収穫です
初いちご

真っ赤に熟れてかわいらしくなってました♡
お味も大変甘く、美味しゅうございました♡♡

でも…1個ぢゃねぇ…やっぱイチゴはパック食いしないと食った気きしねぇ…


本日の天気:雨のち曇り  廊下気温:19℃  台所湿度:51%
別窓 | たべもの | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<体長5センチ | 道産子の博多弁 | 結婚記念日>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちは!
いちご、スゴイですね。
私も自分ちのベランダとかでいろんなものを作りたいと思っているんだけど、いつも失敗ばかり…。
たとえいちご1個とはいえ、うらやましいです。
2006-11-22 Wed 09:16 | URL | ラブリン♪ #-[ 内容変更]
Welcome!
> ラブリン♪さん

こんにちわ。
この後は2個収穫できたんですが、、、その後はまった「実」がならないんですぅ(泣)

やっぱり難しいですね~もうだめなのかと途方にくれております(ーー;)

2006-11-30 Thu 18:31 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
