道産子の博多弁 現在体長1センチ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現在体長1センチ
2006-10-14 Sat 18:16
ながらく放置状態ですいませんでした。
少々体調の変化があり、とてもブログっていうかPCにすら向かえない状況だったのですが、チョッピリ回復してきました(もしかすると単なる小康状態かもだけど)

妊娠中なんです。
二ヶ月です。
こんなのが「母」になるのかと思いつつ、日々つわりとと戦っております。
ってか、話にはきいてたけどこんな辛いとは…(ToT)/~~~

もー24時間気持ち悪い。ご飯食べても気持ち悪い。寝てても気持ち悪くて吐きに起き上がる。すべての匂いが気持ち悪い…

えぇ痩せましたよ私。
不思議なことにどこの肉が落ちたんだかさっぱりわからないけどね(笑)


と、いうことで、しばらくは調子の良いときだけのブログ更新とありなります。ご了承くださいませ(^_^;)


※ホントにごめんなさい~見に来てくれてた皆様~(>_<)
 ゆっくり更新にもお付き合いください~



本日の天気:晴れ  廊下気温:23℃  台所湿度:58%



別窓 | あかご | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<おばちゃん | 道産子の博多弁 | 台風13号>>
コメントありがとう
Hello!
いや~
つわりは辛いだろうけど
おめでとう!!!

大事に大事におなかの中で育てて
元気に元気な子を産んでよね~♪
2006-10-16 Mon 02:32 | URL | madomado #-[ 内容変更]
Hello!
>madomadoさん

は~い~。
前向きにがんばってはいるんですが…私から「食べること」をとったら何にも残らないのぅ~(泣)
早くおいしくごはんが食べてたいです(-_-;)
2006-10-17 Tue 19:50 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
Hello!
おめでとう~

調子はどうですか?ワタシは後期にぐわーっと太ったタイプです

デブだったなぁ アハハ

楽しい妊婦ライフをお過ごしください~
2006-10-18 Wed 21:54 | URL | ナナ170 #-[ 内容変更]
Hello!
>ナナ170 ちゃん

楽しい妊婦ライフ…程遠い気が…(泣)

でも確かにデブらないように気をつけなきゃね!
チビスケな分ダメージでかそう(^_^;)
2006-10-18 Wed 22:25 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
Hello!
おめでとうございます!!
久し振りにお邪魔したら、素敵なニュース。
なんか、不思議な感じです。
お体、大事にしてくださいね。

私も明日から、また新しい子を育てます。
2006-10-22 Sun 23:17 | URL | T-nakaji #-[ 内容変更]
Hello!
>T-Nakajiさん

お久しぶり~元気?
って、また新人さんだめだったようね…がんばれよぅ。ほどほどに。。。
2006-10-24 Tue 15:40 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
Hello!
遅くなりましたが(;´Д`)

おめでとうございます(´∀`)ゞ
苦しい話は聞いたことありますが……
調子はどうですか?
ごめんなさい食べる話ばかり載せてました(;´Д`)
2006-10-26 Thu 00:57 | URL | グラッチェ #-[ 内容変更]
Hello!
>グラッチェさん

おいしそう…とヨダレ垂らしてました(笑)
見る分にはいいんですよ、コレガ…

でもだいぶ復活してきました(*^_^*)
後はナマモノが食べれないだけなので、もうちょっとって感じです(^_^;)
2006-10-26 Thu 23:26 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
