道産子の博多弁 プチ家庭菜園4
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ家庭菜園4
2006-07-12 Wed 00:14
ヤラレマシタ。
台風の野郎に!!

お仕事から帰ってきたら、すでにトマトのプランターは無残に横倒し!
急いで庇の下あたりに移動させ、一安心しておうちの中へ。。。
でも他の植物達も心配になりもう一度外にでて作業をしていると、その間にも私の目の前でまたもやトマトが「バーン」と横倒し!!
そしてハラペーニョも「バーン」(`□´!!)

プランターを引きずり玄関付近へまた移動。
そして、、、泣きながら落ちてしまったトマトさんたちを拾いました。
もう少しで収穫だったのにぃ(泣)落ちたトマト


私の背丈より高く育っていたのに…
まぁね、うどん粉病のため密集した葉を何とかせにゃならんとこだったけど…必要なくなりましたわ…メタメタに折れちゃったので、すっかりスカスカやもん(;_;)/~~~


本日の天気:くもり  廊下気温:29℃ 台所湿度:74%
スポンサーサイト
別窓 | せいかつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きもの修了式 | 道産子の博多弁 | 廃線列車>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
