道産子の博多弁 廃線列車
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃線列車
2006-07-06 Thu 14:21
私の現在の通勤手段は電車です。
でも後一年で廃線になるそうです。確かに「そりゃそーだよね~」ってくらいしか人乗ってません(^_^;)
だって、朝9時台でも10くらいしかいないもの(>_<)

そのせいか(いえ、間違いなくその為にだね!)最近よく似た人たちを見かけます。
格好は、ちょいヨレヨレ系のTシャツとジーンズに眼鏡をかけて、腕には大きめの黒いダイバーズウォッチ、大きなリュックをパンパンにさせて、横にはこれまたパンパンの大きな黒いスポーツバック(か、キャリー付バック)。
そして、駅につくたびに立ち上がり、首から提げている一眼レフで駅舎を撮る…って間違いなく「おマニアさま」でございますwww
気のせいか、体格もよく似ていらっしゃる気がします…特にジーンズにのっちゃったおなかのあたり…(^_^;)

きっと遠くから撮影しにくるんだろうな~きっちり終点の駅まできて、写真を撮りながら周りをひとしきり見渡したりして、また、列車に乗って帰って行きます。。。
私は列車や駅のことにはあまり興味はないんですが、マンウォッチングするにはなかなか興味深い対象ですね~(^.^)/~~~
そういう方達が乗ってると、ついついみつめちゃいます(#^.^#)

でも現実問題、通勤手段なくなるから廃線されるとホント困るんだけどね~(T_T)/~~~
どーしましょ。。。


本日の天気:曇り  廊下気温:26℃  台所湿度:73%

別窓 | せいかつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プチ家庭菜園4 | 道産子の博多弁 | 博多弁考察「のみごと」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
