道産子の博多弁 プチ家庭菜園3
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ家庭菜園3
2006-06-30 Fri 20:05
初トマト

初ハラペーニョ

初トマト&初ハラペーニョです♪
ちょうど一週間前に生りました。
(ちなみにハラペーニョ横の指は私じゃありません!相方君です!!)

早速ハラペーニョはパスタへ~
思ったより辛くなくて、私的にはOKです。これなら心置きなく使えるわ。よかったぁ(^.^)/~~~
(辛辛好きの相方君には物足りないだろうけど…)

そして現在続々とミニトマト量産中。
トマト使用中
朝取りのトマトはお弁当へ投入です(^_-)-☆
便利かも(笑)


自分で作った物を収穫してすぐ食べれるなんて素敵☆
でもね~(-_-;)
収穫や水遣りのためにほんのちょっと庭にいるだけなのに、虫刺されがひどいんです…しかも刺されるのは常に私だけ(ToT)/~~~
治るまもなく次々と刺されてその数は増えるいっぽう。まるで白地に赤い水玉模様の手足のようです(泣)
現在、足に4箇所と手と腕に6箇所、そして…顔に2箇所。

イーオトナが顔面に虫刺されって…(-"-)


本日の天気:雨  廊下気温:26℃ 台所湿度:80%

別窓 | せいかつ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<博多弁考察「のみごと」 | 道産子の博多弁 | 博多弁考察「けん」>>
コメントありがとう
Hello!
オトナ?オトナなの?
2006-06-30 Fri 22:32 | URL | miyoppe #-[ 内容変更]
Res:
>miyoppe

だいぶんおとなです!<(`^´)>
2006-06-30 Fri 23:27 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
