道産子の博多弁 初出勤!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初出勤!
2006-04-25 Tue 19:39
本日よりお仕事を始めました(ゆぅるぅ~いパートだけど)。
久々に「しなければならないこと」というか単純に「すること」があり、ちょっと緊張しながらもそれなりに楽しかったりして…(~o~)

朝10時に出勤して夕方17時きっかりに終わります。しかもひと月10日ほどの勤務です。一応官公庁系(?)で土日祝の勤務アリ。時給は普通(よりちょっと少ないカナ)で仕事中に雑誌や本が読めます。
微妙な待遇ですよね~(^_^;)
まっ私こちらに友人も(ほぼ)おりませんので、どうしても日曜日ぢゃなきゃ!ってのがないのでいっけどね~相方君もそのうち日曜出勤開始になるらしいし…(-_-;)

そして現在、おうちの中仕事も実はかなり溜め込んでるので「GWに友人も来ることだし片付けなきゃね!近々に!!絶対に!!!」って状況です(笑)
しかぁし!私こうやって追い詰められると(少しだけ)働き者になるのです。逆に言うと期限がないと動きません!<(`^´)>!エバリ

ってことで、明日からがんばりま~す♪

本日の天気:晴れ(時々黄砂) 廊下気温:17℃
別窓 | せいかつ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<着付教室10回目 | 道産子の博多弁 | 着付教室9回目>>
コメントありがとう
…??
いいんだよ片付けなくて.....
遊びに行ったら散らかす予定だし.
ま、がんばって頂戴。
2006-04-25 Tue 23:49 | URL | keaton #IykytA4.[ 内容変更]
Hello!
大丈夫。そうは言っても私のことだからきっとたいしてやってないから~(笑)
だから心置きなく(安心して)片付けてってね♡
2006-04-26 Wed 18:02 | URL | murasati #-[ 内容変更]
Hello!
明日からかよっ!
でも
その気持ちわか~る!
2006-04-26 Wed 22:52 | URL | madomado #-[ 内容変更]
Hello!
そうそう。明日でいいことは明日するのです(笑)
2006-04-26 Wed 23:56 | URL | murasati #-[ 内容変更]
Hello!
お、社会復帰ですか!

ハーブ、枯らさんようにね!w
2006-04-27 Thu 20:45 | URL | ナナ170 #-[ 内容変更]
Hello!
>nanaちゃん
ハーブはねー今すんごく気になるので毎朝チェックして、おうちに帰ってきたら玄関入る前にチェックして…状態(笑)

でも今までおうちの中でしか育てたことないからなんだけど、あんなに「虫」がたかってて大丈夫なのか心配(ーー;)ムゥ
2006-04-27 Thu 23:20 | URL | murasati #-[ 内容変更]
Hello!
早速ブログを拝見しております。
さすがに活動的ですね。
高校時代、図書館情報大学を受験しようとし、代数幾何で挫折したことを思い出しました。
なので、ちょっとうらやましい...。
2006-04-29 Sat 11:53 | URL | T-nakaji #-[ 内容変更]
Welcome!
>T-nakajiさん
いらっしゃい(~o~)
いやぁ~でもですね、私この仕事の一番大事な部分をすでに忘れはててるんですよぅ(・.・;)
だって資格取ったの二十歳前ですもん。それから一度も使ってないしぃ(笑)
願わくば、難しいことを聞いてくるお客様がいませんように…(ToT)/~~~

2006-04-29 Sat 22:55 | URL | murasati #-[ 内容変更]
Good!
やってみたかったお仕事につけて良かったね!
そっか時給低めか…。でも仕事中に読書できるなんて、他にそうそうないもん。羨ましいわ。
いよいよ「ピッチン」を正しく使うときがきたねー(笑)
2006-04-30 Sun 17:29 | URL | まかりん #GWUCrvXI[ 内容変更]
Hello!
>まかりん☆
「ピッチン」使って作業したよー(^.^)/~~~
やっぱ大きいサイズを貼り付けるのは大変だわ。。。
2006-04-30 Sun 21:00 | URL | murasati #-[ 内容変更]
Oh!
社会復帰したんだー!
わたしも先日バイト開始・・・のはずだったんだけど、
当初の話とまったく違ったため、
頭に来て1日で辞めるという結果に(笑)。
バイトといえど、こんなの人生初よ。
2006-05-01 Mon 16:19 | URL | miyoppe #-[ 内容変更]
Hello!
>miyoppe
あらら…(-_-;)
私もいくつか面接した中で、「エ○系サイトの入力さくら」ってのあったよ(笑)
全然そんなこと資料には書いてないのに!さすがに相方君に「ダメ!」って言われて止めたけど。。。時給は良かったのに(^_^;)
めげずにがんばってさがすのだー(^.^)/~~~
2006-05-01 Mon 19:13 | URL | murasati #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
