道産子の博多弁 トマトとハーブ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トマトとハーブ
2006-04-19 Wed 10:39
最近はかなり暖かくなり、やっと「お外作業」をする気になってきました。
ので、せっかくスペースも道具もあるのでプチ家庭菜園を始めてみました>^_^<
植えたてトマトハーブ

とりあえず

トマト三種
・チビッコ大好きトマト(名前がコレらしい…でもなんとなく失敗しなさそう) 
・ミニキャロル(たくさん収穫できるらしい)
・マイロック(ちっこいのだけだと使い道が厳しいので中玉のトマト。でも大きいと大変そうだからあえて「中」)

ハーブ
・セージ(あったら絶対便利ハーブ)
・チャーピル(使ったことないハーブだけど、ちょっとかわいかったから…)
・ハラペーニョ(いつのまにかカゴに入っていて清算するするハメに…)

以上。
ほんとはバジルもほしかったところですが、まだ季節が早いようで、来月また買いに来てくださいとお店の方に言われました。。。
スペースはバッチリ空けてあるので、来月のお楽しみ(^_-)-☆

さて、観葉植物すら枯らしてしまう私がはたしてうまく育てられるでしょうか!

本日の天気:晴れ 廊下気温:19℃
スポンサーサイト
別窓 | せいかつ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<着付教室9回目 | 道産子の博多弁 | 着付教室8回目>>
コメントありがとう
Hello!
ハラペニョ食わしてクレよな
2006-04-20 Thu 02:32 | URL | xazoo #5dUzk2Pg[ 内容変更]
Hello!
>xazooさん
また一番うまくいかなさそなのを…(^_^;)
2006-04-20 Thu 07:53 | URL | murasati #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
