道産子の博多弁 着付教室8回目
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着付教室8回目
2006-04-14 Fri 18:18
二重太鼓の2回目です。
先週やったばかりだし一人でできるかなぁ~☆
なんて思ってたんですが、途中からかなりあやしげに…(ーー;)

手先を取って、帯を胴に巻いていき後ろでタレと手先を折り曲げて仮紐をかける…あたりから「???」となり、終いには両面使用可能な帯だったため、どっちが表になるのか混乱しはじめる始末。。。脳ミソ足りないぃ(T_T)/~~~

結局二時間もあったのに、最後まできちんと帯を締めれたのは3回くらい。ヤバイゾ!ワタシ!!
でも帰りに香椎のきらきら通りであまおう2パック200円(かなり小粒だけど)だったもんね♪
それだけでテンションちゃ~んと上がって帰宅しましたワ(笑)

本日の天気:曇り 廊下気温:16℃
スポンサーサイト
別窓 | きもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トマトとハーブ | 道産子の博多弁 | 潮干狩り>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
