道産子の博多弁 梅酒ワイン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅酒ワイン
2006-04-08 Sat 21:48
梅酒ワイン

鹿手袋在住の某奥方(ありがとさんで~す♪)より↑こんなものを頂きました。「梅酒ワイン」です。以前ちらりとウマ-な話を聞いてはいたのですが、まさかワインが一升瓶とは思いませんでしたわ(笑)
あまーいカクテルや一ノ蔵のすず音あたりが好みの私的にはかなりビンゴなお酒です。飲みやすくておいしい♪でもアルコール分8%ってのはちょい強いかな…私には…(^_^;)
まだコップ一杯も飲み終わってないのにすでにかなりの赤さ(顔も手足も…)。そうです酔っ払いです。予言しましょう。このブログを書き終わったと同時に私は寝てしまうでしょう!サケヨワ!!(ToT)/~~~

本日の天気:晴れ(時々黄砂) 廊下気温:18℃
スポンサーサイト
別窓 | たべもの | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<博多弁考察「好かん」 | 道産子の博多弁 | 着付教室7回目>>
コメントありがとう
Hello!
これ、ウマイんっすわ。ワタシも赤をいただきました。ハーフですけど。甘すぎず、辛口好みな私にもオーケーでした。

あ、サケヨワなアナタ。GWまで体力温存しておくように。
しばらく遠出は禁止ですよ。
2006-04-09 Sun 23:26 | URL | mzk #-[ 内容変更]
Hello!
どうもこんばんみ

麻原酒造ってのが個人的にツボでした

MZKさんの結婚祝い時には酒樽でお届けしますよ
2006-04-09 Sun 23:57 | URL | ナナ170 #-[ 内容変更]
Hello!
>mzkちゃん
うんまいよね~(^・^)
サケツヨなあなたでもOKなのね♪
でわGWにむけて体力温存がんばります!

>ナナ170ちゃん
麻原酒造だったわ(笑)
きっといろんな意味で迷惑してるだろうなぁ…(^_^;)
2006-04-10 Mon 13:42 | URL | murasati #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
