道産子の博多弁 ミツバチ来襲!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミツバチ来襲!
2006-04-03 Mon 20:54
うちの中に蜂が大量発生です!!
今日の福岡はかなり暖かくのんびり雰囲気。窓を開けて風を通していたところ、そこへ一匹の蜂が。「網戸に隙間でもあるのかな?」なんて思いながらとりあえずなんとか外へ逃がします。そして振り返ると台所付近を5~6匹がさらに飛んでいる!!
「きゃ~」と心の中で叫びながら一匹づつ窓から出しているのに一行に数が減らない。さすがにおかしいのでうちの中をチェックしていくと、なんと台所の換気扇横に隙間があるんです。おそらく新しい換気扇を取り付けた際の不手際っぽいのですが、とりあえずソコをテープで塞いでいる最中にもやっぱりソコからブンブン出てくるし…(泣)
結局お義父さんにも来てもらって天井裏まで調べましたが巣はないよう。おそらくこれから巣を作るところだったのでは…よかったぁ~巣のできる前で…(ToT)/~~~
「ミツバチだから蜜とれたら高く売れるぞー」なんて笑いながらお義父さんは帰って行きました。。。本人とてもそれどころぢゃありませんんん…(-_-;)

そして写メ撮り忘れた!ブログ人失格ですな(-_-;)

本日の天気:晴れ 廊下気温:19℃
スポンサーサイト
別窓 | せいかつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リベンジ餃子 | 道産子の博多弁 | 着付教室6回目>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
