道産子の博多弁 初ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初ブログ
2006-02-08 Wed 19:24
初ブログです。
まさか自分が始めるとは思ってはいませんでしたが、せっかくの環境なので日記&報告(誰に?)のつもりブログです。
性格上のんびりぼちぼちブログになると思うので、お付き合いくださる方も気長にどうぞ~

本日の天気:曇りと雨 本日の廊下気温:9℃
別窓 | せいかつ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<博多弁考察「とぉー」と「と」 | 道産子の博多弁 |
コメントありがとう
Hello!
時々コメントします。
生活習慣はだいぶ違うみたいだし
無理せずマイペースにて・・・
それではまた
2006-02-13 Mon 22:36 | URL | keaton #IykytA4.[ 内容変更]
Thank you!
>keatonさん
ありがとうv-290
間違いなくまめな更新は無理だと思うので気長によろしくv-237
2006-02-14 Tue 10:31 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
