道産子の博多弁 着付教室6回目
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着付教室6回目
2006-03-24 Fri 18:31
本日は浴衣編です。
基本の文庫結びと貝の口を教えてもらいました。教室としてはその2種類のみの予定だったのですが、少し時間が余ったので先生が最後にいろいろな変わり結びもしてくれました。りばん結びやあやめ結び…などなど…。
ひょいひょいと作っていく先生を真面目に尊敬しちゃいましたねハハ
そして、想像以上に半幅帯で華やかな結びができるのに驚きました。やってみたい!!でも私華やか系の半幅持ってない!!
ってことで、しばらくは文庫にしときます(T_T)/~~~
それにねぇ。一回見ただけで憶えれるわけないし(笑)

ちなみに私、本日初めて一人で浴衣着れました(^.^)/~~~
だって、きものがマイブームになってからまだ夏過ごしてないし…

本日の天気:晴れ 廊下気温:17℃
スポンサーサイト
別窓 | きもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<走行距離590キロ | 道産子の博多弁 | くるくる>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
