道産子の博多弁 くるくる
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くるくる
2006-03-23 Thu 17:55
ずっと気になっていたのですが、やっと「その気」になりました。
回転寿司です。
あまりお店も周りにないし、どうなん?ってな感じだったんですよね。
札幌って異様に回転寿司店あるから(笑)
意を決して隣町のお店へGO!週末のちょうどご飯時間だったこともあり、店内はそこそこの混みよう。席について驚いたのは、「職人さんがいない」こと。お寿司はくるくるしてんですよ。でもくるくるの向こうに壁がそびえ立ちそのまた向こうに別の「お客さん」なんです。
回転寿司
なんともサミシイ…そしてネタがヒカラビテイル?…かろうじてそうなっていないのはカップがついてるお寿司…相方共々なかなかお皿に手が伸びません。。。
うーん(ーー;)
お値段もそんなに高い訳でもない(安くもないけど)し、お寿司以外にもカルパッチョとかいろいろがんばっているお店でした。
でもやっぱり、う~ん(-"-)
たぶんもう「行ってみたーい!」とは言わないだろうなぁ…私(T_T)/~~~
違うお店ならそんなことないのかなぁ…う~ん…

本日の天気:晴れ 廊下気温:16℃
スポンサーサイト
別窓 | たべもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<着付教室6回目 | 道産子の博多弁 | あまおう狩り>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
