道産子の博多弁 遭遇
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遭遇
2006-03-13 Mon 18:36
今日はホスピタルです。
すっごい贅沢だとは分かってるんですが、九州大○病院まで電車で30分、徒歩入れると1時間ってのは遠いです(泣)
その上、今日は九州ではめずらしく3月なのに雪降ってるし…寒いって!
なんたって以前の北海道○学病院は徒歩5分でついたしなぁ。やっぱり遠いなぁ。。
しかも検査が長引いて終わったのは夕方で、ほぼ一日病院でした(T_T)
でも晴れてはいたので、帰りは病院のお向かいの福岡県庁11階の展望室へ寄り道です。無料だし(^.^)/~~~
海側山側両方に展望室があり、窓辺に椅子が置いてあって静かで人がいない。30分ほどゆっくりと休憩。かなり穴場かも。

そして今日はちょっぴりうれしいことがありました。
こちらに引っ越してから極端に知り合いが少ない私ですが、なんと往きの電車で着付け教室の先生にお会いしました。偶然知ってる人に会うというのは妙に楽しかったりするものですね(^^♪

本日の天気:晴れ時々雪 廊下気温:9℃
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コーヒー難民 | 道産子の博多弁 | 着付教室4回目>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
