道産子の博多弁 2008年秋の帰省
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年秋の帰省
2008-08-28 Thu 15:31
「しばらく実家に帰らせていただきます」

ってことで、相方君を置いて赤子と二人で9月1日から北海道に里帰りします(^^♪
ほんの三週間ほど…

本当は暑い今月とか、先月に帰りたかったんだけど、諸般の事情により9月になっちゃいました。
すでにこちらも30℃をきり過ごしやすい気温になり、クーラーなしで生活できるようになってますが、
どうやら北海道はかなり寒そうね。
実家付近の最低気温は15℃…ヒィー!!こっちの冬みたいな気温です!

ということで、冬支度をして帰る予定(笑)
一週目の週末は札幌に出没する予定なので、お時間のある方遊んでね~(^_-)-☆


↓ハワイ土産のサングラス♡ 似合う
レゲエ風



本日の天気:雨  室内気温:26.8℃  室内湿度:56%
別窓 | せいかつ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<現在5か月になりました | 道産子の博多弁 | 2年と8ヵ月>>
コメントありがとう
Hello!
待ってるよ
2008-08-31 Sun 16:31 | URL | mzk #-[ 内容変更]
Hello!
>mzk嬢

おう!!
2008-08-31 Sun 17:05 | URL | #aWKpiIQ2[ 内容変更]
Hello!
連絡しようしようと思いつつ(><)、
結局中耳炎の治療中に水ぼうそうになってしまい、
これが結構ひどくて夏風邪&とびひを併発して、
最近やっと痕が消えてきたなぁと思ったら、
先週またまた発熱、治った矢先、いとこに手足口病を
移され(泣)、現在に至ります。

三週間、里帰り、いいですねぇ☆
遠く福岡で暑い夏を乗り切った分、
ゆっくり骨休めしてきて下さい。
帰って来たら今度こそ、ランチ行きましょう!!
2008-09-02 Tue 09:14 | URL | あーたんママ #AcVF1NMU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
