道産子の博多弁 赤子グッズ「ラック&チェア」
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤子グッズ「ラック&チェア」
2008-05-28 Wed 17:17
新生児の頃は水平にして寝かせておけて、背を起こせばイスにもなり、テーブルも付けられるし、ロックをはずせばユラユラとゆりかごの様なスイングが(手動)!
って、代物です。
でも、うちの赤子はスイング機能はほぼ使いませんでしたね。
だって、ぜんぜんあやされてくれなかったもん!
ユラユラしてもまったく寝てくれないし、泣き止みもしないし…
バウンサー買わなくて良かったかもwww
ラック&チェア


今は離乳食用のイスとして活躍してますが、大人しく座ってなんていてくれないので、五点ベルト着用の上、汚れ防止のカバーを掛けて使ってます。
このカバーなしには、食べさせるの絶対ムリ!
最初はなかったから、真っ赤なイチゴの汁やら、真緑のほうれんそうペーストやら、真っ黄色のかぼちゃのかたまりを顔中につけたまま、シートに顔をグリグリ……イヤァー

って、ことになるので赤○ゃん本舗でコレ見つけたときは、涙でるかと思ったわ。嬉しくて

離乳食もだいぶん進んで、最近はいろんな物を食べれるようになったのでちょっと楽になりました。
その分、「遊び食べ」が始まってるので、後片付けを考えるとどっこいかも…(笑)
毎回イスはもちろん、テーブル、床、本人の身体は、ご飯まみれ。
ごはんまみれ

ご飯のネバネバが髪につくと取れないんだよね~本人楽しそうだからいいけど。。。


本日の天気:雨  室内気温:25.6℃  室内湿度:35%
スポンサーサイト
別窓 | あかご | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年 プチガーデニング | 道産子の博多弁 | 5月のイベント>>
コメントありがとう
Oh!
画像を拡大してみてビックリv-12
このご飯の量、はんぱじゃないねぇ…。

可愛いから許してあげる!…って私が言うことじゃないか(笑)
2008-06-13 Fri 11:58 | URL | まかりん #GWUCrvXI[ 内容変更]
Hello!
>まかりんちゃん

もーねー諦めの境地よ…(ーー;)
昨日から「自分でスプーンを口に持っていく」をし始めたから、被害は拡大する一方よ。
ヨーグルトなんか食べてるんだか、周りに塗りたくってるんだかわからんもん(笑)

でもかわいいんだけどねv-238
2008-06-14 Sat 10:42 | URL | むらさち #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
