道産子の博多弁 赤子グッズ「プレイジム」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤子グッズ「プレイジム」
2007-10-12 Fri 15:09
「 おむつ替え 嫌がる子には プレイジム 」

プレイジムからこんにちわ

という使い方をしております。

本来は「知育玩具」ってことで、子供の発達を促す云々~なんですけど、とりあえず現実問題オムツ替えですよ、やっぱ。
プレイジムに夢中になっている隙に、サクッと替えちゃうんです。
でも、あんまり長い時間はもたないので(飽きちゃうらしい)、ついでに他のことも~ってのはムリなんですけどね(ーー;)

ちょうど三ヶ月くらいから寝返りを始めたとたん、オムツ替えの時、身をよじって嫌がり始めたんです。
「もー何が気にいらんのよ!いってごらん!!」と、思わず口に出してしまうくらい…
実際二ヶ月の時には見向きもしてなかったんですけど、この頃になると、自分で手を伸ばして触り始めたし、ちょうど良かったです。

プレイジム

でも部屋に置いとくと、ちょっと邪魔くさい…


本日の天気:晴れ  室内気温:24.6℃  室内湿度:48%
別窓 | あかご | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<○っか○っか亭 OPEN! | 道産子の博多弁 | 子連れランチ>>
コメントありがとう
Hello!
あはは!さっき書いた話とかぶったw

ズバリそのまんま川柳

プレイジムに引っかかって転び松葉杖生活をおくったワタシ

なにもかもなつかしい・・・
2007-10-17 Wed 23:07 | URL | nana170 #NMgcaBO6[ 内容変更]
Hello!
>nanaちゃん

「プレイジムに引っかかって転び~」って、えっ!!
そんな危険物だっただなんて…nanaちゃんで骨折なら私だともっと大変なことになりそうね(笑)
イヤ、笑ってる場合じゃないわ。気をつけなきゃ(^_^;)
2007-10-18 Thu 15:30 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
