道産子の博多弁 子連れランチ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子連れランチ
2007-10-06 Sat 11:55
初ママ友のミホラーさんと、子連れランチに行ってきました。
二人とも初めての子連れランチということもあり、個室でタタミというお店です。
でも、お店の方も快く座布団を貸し出してくれたりと、なかなか良かったんですが、残念ながらお料理は、お互いぐずる赤子を抱えての食事であんまり食べた気がしなかった…まっしょうがないか(^_^;)

でも久しぶりの女の子(?)同士のおしゃべりは楽しかったぁ~www
ご飯の後は、ベビースケールをえさにおうちに来てもらい、さらにおしゃべり続行!!
そして、並べて見たり、お互いの赤子を交換して抱っこをしたりして思ったこと…イヤー、改めてうちの赤子の小ささ実感…うぅ~ん(ーー;)
ちょうど一ヶ月違いのはずなのに2キロ近く違うもんなぁ。もちょっとがんばってもらわんと…

そしてやっぱり、女の子のお洋服ってかわいい♡
おしりのとこにフリフリがついてたりして、めっちゃラブリー。いいなぁ。お洋服選ぶのも楽しいだろうなぁ(^.^)/~~~
しかも、同じおもちゃでも遊び方がぜんぜん違う!!
たった一ヶ月の差だけど、その違いにびっくりです。

なんてやっていたら、あっちゅうまに夕方。
かなり長時間引き止めてしまったよう(`□´!!)
気をつけねば…
でも懲りずにまた今度はお買い物でもしましょうね~♪

初ナンパ
↑初ナンパ成功ならず!?(笑)


本日の天気:晴れ  室内気温:26.9℃  室内湿度:45%
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<赤子グッズ「プレイジム」 | 道産子の博多弁 | 尺取虫>>
コメントありがとう
Thank you!
昨日はありがとうございます♪
子供抱えてのランチ初体験に四苦八苦でしたが、
楽しかったです(^▽^)/
また赤子くん抱っこさせてくださいね~!
お家にまでお邪魔して、なおかつ送っていただき感謝です☆
また体重が気になったときはお邪魔します(笑)
お買い物も是非行きましょう~~~。

P.S
今日一人で西友まで車で行ってみました!
少しづつ行動範囲を広げて運転頑張りまーす。
2007-10-06 Sat 22:01 | URL | ミホラー #-[ 内容変更]
Hello!
>ミホラーさん

スケールは12月まで借りているので、いつでもどーぞ(*^_^*)

西ユウは駐車場広くていいですよね(空いてるし)。
駐車が苦手な私の強い味方です(笑)
でも寒くなかったですか?
あそこはいつも冷房がききすぎです!
2007-10-09 Tue 00:25 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
