道産子の博多弁 尺取虫
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
尺取虫
2007-10-04 Thu 12:49
最近「ズリバイ」のようなことを始めました。
そうです、進むんです!!
おもちゃへGO!
まぁ、ほんとはこんなおもちゃで釣らなくても、ベビーベットの中で転がりながらズリズリしてるんですけどね(^_^;)

その様子はさながら「尺取虫」
おしりを上げて左右に振りながらも、腕はまったく上がらず…なので、頭(ホッペタ)を床にずりながら進みます。
しかも泣きながら……結構見てておもしろいのよ(笑)
たぶん、思ったように動けなくて苛立ってるんでしょうね~ガンバレ!!

でも本格的に動き始めたら、こんな笑ってみてられないだろうなぁ…(ーー;)
たどり疲れて…



本日の天気:晴れ  室内気温:27℃  室内湿度:53%
スポンサーサイト
別窓 | あかご | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子連れランチ | 道産子の博多弁 | 便利グッヅ「授乳枕」>>
コメントありがとう
Hello!
すごい!もう進むんですね!
明日見れるかなぁ~。

このクマさん我家にもあります♪
ボールと共に色違いですが。
2007-10-04 Thu 18:15 | URL | ミホラー #-[ 内容変更]
Hello!
>ミホラーさん

なんだか、妙にグッズがリンクしてません?!
それともみんなが持ってるのかしら…(笑)
2007-10-04 Thu 19:04 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
