道産子の博多弁 便利グッヅ「授乳枕」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
便利グッヅ「授乳枕」
2007-09-30 Sun 16:03
こういうものです
授乳枕表
授乳枕裏


要するに、裏のゴムを腕に通して赤子の頭をのせると、真ん中のくぼみに頭が入り、固定されて非常に授乳しやすいって代物です。

これは、哺乳瓶でミルクをあげる時に大活躍してます。
授乳中はめちゃめちゃ汗をかくので(特にアタマ)、タオルを腕に乗せたりもしているんですけど、コレのが断然便利。
だって、赤子動くんだもん。。。

んで、あわよくばそのまま寝てしまった場合、この枕ごとベットへGo!
腕のゴムをそぉ~と抜けば、着地成功!…のハズ…

授乳枕で指しゃぶり



ちなみに、
「赤ちゃんはいい匂い♡」
なんて幻想です。
汗かいたアタマなんて、当然クサッ……(>_<)~~~


本日の天気:雨・曇り・晴れ  室内気温:25.7℃   台所湿度:43%
別窓 | あかご | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<尺取虫 | 道産子の博多弁 | 博多弁考察「からう」>>
コメントありがとう
Hello!
うわぁ!何ですかこれ!
こういうのがあるんですねぇー知らなかった。
しかもひつじさんかわいい。
2007-10-01 Mon 15:51 | URL | ミホラー #-[ 内容変更]
Hello!
> ミホラーさん

かわいい上に、実用的♡
でも、私使ったあと、あっちこっちに置くから、いざ使おうとすると手元になかったりして…←片付けろよ!(笑)
2007-10-02 Tue 16:25 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
Hello!
今日はありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
今度、おいしいパスタでも食べたいね(・。・)
またヨロシク(^○^)/
2007-10-03 Wed 15:20 | URL | 姫野真理 #Bhqv8aQc[ 内容変更]
Hello!
ハンゲームによく出没します!IDは真理314です(・ε・)/
遊びに来てね(^_-)vブイブイッv-16
2007-10-03 Wed 15:29 | URL | 姫野真理 #-[ 内容変更]
Welcome!
>真理さん

さっそくのご来店ありがとうございます(^.^)/~~~
更新もかなりいいかげんなので、気長にお願いします(笑)

パスタいいですね!なかなか出かけられないのでぜひチャンスをつくりましょう♪
でも残念ながらゲームの方はしたことないんですよ(-_-;)
今度教えてください。
2007-10-03 Wed 18:30 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
Hello!
でました。便利グッズ!!
買おうか迷ってたんだよねぇぇぇぇぇ
君が重宝してるなら買っちゃおうかなぁぁぁぁ

昨日33周の検診でまたしても”逆子”に……
なおるかなv-12ちょっと心配。
2007-10-04 Thu 11:04 | URL | いまいくみこ #-[ 内容変更]
Hello!
>くみこさん

この期におよんで逆子かい!!大変だなぁ。がんばって逆子体操でもしときなさい(^_^;)

コレねー、産まれてすぐよりも、動き始めてからのがちょっと便利。でも直おっぱいだと、自分に近づけるのに腕の力がいるので、その場合はU型の授乳枕の上にさらに乗っけて使ってる…どんだけらくしようとしてるんだか(笑)

ちなみに、枕ごとベットへGo!は、あんまり成功したことないっす(>_<)
2007-10-04 Thu 12:27 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
