道産子の博多弁 初北海道旅行(赤子的)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初北海道旅行(赤子的)
2007-09-05 Wed 20:17
4泊5日の北海道旅行から、無事福岡に帰ってきました。
なにせ初めて赤子との旅行なので、事前に何を準備して何を持っていけばいいやら…(^_^;)

でもとりあえず、一番心配していた飛行機もほぼ問題なく(少々泣きましたが)、大丈夫でした。
あの狭い空間でギャン泣きされたら、どうしようもありませんからねぇ。。。
飛行機でスヤスヤ


そして、今回の帰省の主役はなんたって、赤子。
友人・知人、たくさんの方々に抱っこしてもらい、ありがとうございました(*^_^*)
総勢40名!!
彼にとって今が人生最大の「モテ期」のようです(笑)


しかぁし!
どうやら、常にだれかれにチヤホヤされることに味をしめたようで、帰宅してからは、「抱っこ病」「かまえ病」「そばにいろ病」を同時に発症。
今までしていたひとり遊びもまったくしなくなり、常にべったりの甘えん坊状態・・・
重い、暑い、旅行の後始末や家事が進まない、ブログの更新どころでは…などと、現在少々の弊害がでております。
まっしょうがないか☆


↓実家帰省証拠写真
富良野駅






本日の天気:曇り  廊下気温:29.9℃  台所湿度:63%
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初寝返り | 道産子の博多弁 | 2007年プチガーデニング 続き>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-06 Thu 18:20 | | #[ 内容変更]
Hello!
お疲れ~!

いや~
めんこい赤子だこと!
写真楽しみだね♪
忘れ物写真と一緒に送るからね!
2007-09-06 Thu 21:30 | URL | madomado #-[ 内容変更]
Hello!
お疲れさまでした~。
証拠写真いいですね(笑)ホントに富良野だ~!
赤子ちゃんの着てる服ってファイターズのですか?
ベビー服あるんですね。
私も着せたい。ホークスの(笑)
2007-09-07 Fri 14:49 | URL | ミホラー #-[ 内容変更]
Hello!
>madomadoさん

いろいろとありがとうございました(^.^)/~~~
こちらこそ写真楽しみです♪
そして、忘れ物…いつものことながら、すいません(^_^;)


>ミホラーさん

フフ、ファイターズ気づきました?
北海道上陸時に着せてみました(笑)
こっちで着たら、やっぱり「非国民」ですかねぇ…
2007-09-07 Fri 20:35 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
