道産子の博多弁 便利グッズ「バスオール」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
便利グッズ「バスオール」
2007-08-22 Wed 12:21
赤ちゃん用のバスローブです。
バスオール

別に普通のバスタオルで十分と言えばそうなんだけど、使ってみると、これが思った以上に便利。
まず足をすっぽり入れてしまえるので、身体がほとんどそれで拭けてしまうということと、身体の形をしているのでバタバタと赤子が暴れていても、腕の部分で脇や首などが拭きやすいんです。
頭もフード部分でフキフキできるし♡

お風呂上りの赤子は、喉が渇いて泣いていることがよくあるし、すばやく拭いてあげなくちゃね(^_-)-☆
これは「実際使ってみてわかる便利グッズ」です。
専用バスローブ
使用例


本日の天気:晴れ  廊下気温:28.8℃  台所湿度:53%
別窓 | あかご | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年プチガーデニング 続き | 道産子の博多弁 | 帰省予定>>
コメントありがとう
Oh!
使用例見ると全身きれいに拭けそうですね!
うちは普通のバスタオルで拭いてるけど、結構拭きにくいです!
こんな便利なものがあったなんて知らんかったー(汗)
2007-08-22 Wed 23:45 | URL | ミホラー #-[ 内容変更]
Hello!
>ミホラーさん

そうなんですよ。
バスタオルだと、首のしわのところとか、おまた(うちは男の子なのでお○ん○んの裏とか)付近はちょっととどかなくて、拭きにくいですよね~

もともと「便利グッズ」が大好きなので、自分の知らないジャンルのグッズがたくさんあって楽しいです♪
2007-08-23 Thu 20:01 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
Hello!
へ~いろんなものがありますなあ
家もぼちぼち揃え始めようと思ってます。

新生児ウェア「出産準備20点セット」10,000円購入予定!!
2007-08-24 Fri 19:01 | URL | いまいくみこ #-[ 内容変更]
Hello!
>くみこさん

素材に気をつけてね~
君の場合は冬だから寒そうよね。
うちは短肌着10枚以上用意したけど、あんま使わなかったな。
暑いから二枚着せるってことがなくて…(^_^;)
そのかわり、コンビ肌着が大活躍!
長肌着なんかは一枚もないし(笑)
2007-08-24 Fri 23:50 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
