道産子の博多弁 帰省予定
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰省予定
2007-08-18 Sat 13:11
今年の夏は九州の暑~い夏を満喫する(別にしたくないけど)予定でしたが、急遽親子三人で北海道に帰ることしました。

8月27~31日の5日間ですが…
といっても、ほとんど実家なので札幌滞在時間は27日の夕方から夜だけです。
たぶん17時くらいにはいつもの喫茶店にいます。
19時にはいつものてんぷらやさんにいます。
たぶん食べ終わったらいつもの喫茶店に一旦もどります。
その後実家へGO!!
着くのは夜中ですねぇ(笑)
赤子も大変だ。
初めての旅行なのに、ひっぱり回されて…(^_^;)


皆さんに会えるといいな♡
ちなみに、もしお時間のある方はぜひてんぷらやさんご一緒しましょう。
ご連絡くださーい(^.^)/~~~



本日の天気:晴れ  廊下気温:31℃  台所湿度:63%
本日の赤子初おもちゃ

別窓 | おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<便利グッズ「バスオール」 | 道産子の博多弁 | 室内温度34.6度>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-18 Sat 13:48 | | #[ 内容変更]
Hello!
楽しみしてるよv-22
こっちはだいぶ涼しくなったよ

28日予定が入ったので29か30の夜ゆっくり会いに行きますわv-218
気ぃ付けておいでねv-233v-231
2007-08-19 Sun 11:35 | URL | いまいくみこ #-[ 内容変更]
Hello!
>くみこさん

了解。
とりあえず、ついたらメールするね(^.^)/~~~
2007-08-20 Mon 10:33 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
Hello!
楽しみにしてるよん♪

ところで、フォト蔵さんから
案内は来るのだが、
写真が見られん(;0:)
私は仲間から外されたのか?w
2007-08-20 Mon 20:01 | URL | mzk #-[ 内容変更]
Hello!
>mzkちゃん

フォト蔵みれたぁ~?
ただでさえ見てくれる人少ないんだから、ちゃんと赤子の成長見といてくれないと!(笑)
2007-08-21 Tue 10:42 | URL | murasati #aWKpiIQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
