道産子の博多弁 室内温度34.6度
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
室内温度34.6度
2007-08-09 Thu 15:06
暑いです。
まさに猛暑って感じ。


私、冷え性なので冬は手足かなり冷たいんですけど、夏暑くなると手足はめちゃめちゃ熱いんです。そりゃもうポカポカ…相方君はにはいい迷惑ですけど(^_^;)

なんでかなぁ…と密かに思ってたんですが、最近やっと理解しました。
「汗がでてないからだ!」と。
首や身体部分からは汗でるんですけど、腕や足からはさっぱり。


そんな私も、今は腕やふくらはぎあたりがペタペタしてます…さすがに室内温度34℃越してるもんねぇ…
赤子と一緒にお昼寝してて、暑くて目が覚めました。
でも赤子はスヤスヤ…スヤスヤ



本日の天気:晴れ  廊下気温:33℃  台所湿度:38%
スポンサーサイト
別窓 | あかご | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰省予定 | 道産子の博多弁 | 便利グッズ「授乳クッション」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 道産子の博多弁 |
